住所・電話番号・
メールアドレスの
変更手続きについて
- 住所・電話番号の変更
- メールアドレスの変更
-
お引越しなどで、ご住所・
電話番号が
変更となった場合、変更手続きが必要となります- ※未成年の方はお手続きできません。ご親権者様よりチャットにてお手続きください。
1 ウェブ(マイページ)
でのお手続き2 WEB受付ページで
変更- ※WEB受付ページは楽天ポイント進呈対象外です。
- ※楽天保険の総合窓口が承ります。
-
変更手続き完了まで通常2週間ほどお時間をいただいております。
- ※各商品のご契約ごとに、メールアドレスを登録いただいております。
- ※楽天会員の登録情報を変更されても、楽天生命に登録されているメールアドレス等は変更されないため、別途以下のお手続きが必要となります。
1 WEB受付ページで
変更- スーパー2000を含むメールアドレスの変更をWEB受付ページで変更いただけます。
画面を開きましたら画面上段の①WEB受付ページでのお手続きの「注意事項を確認し、お手続きへ進む」 のボタンを押下してお進みください。 - ※WEB受付ページは楽天ポイント進呈対象外です。
- ※楽天保険の総合窓口が承ります。
2 マイページで変更
スーパー2000のみ対応スーパー2000に登録のメールアドレスは、
マイページで変更いただけます。下記楽天生命マイページログインから、「ご契約内容の照会」へ進み「ご契約一覧」のスーパー2000の「ご契約内容を確認する」をクリックしていただくと、スーパー2000のご契約内容が表示されます。メールアドレスの欄にある「変更」ボタンからご変更いただけます。