住所・電話番号・
メールアドレスの
変更手続きについて
- 住所・電話番号の変更
- メールアドレスの変更
-
お引越しなどで、ご住所・
電話番号が
変更となった場合、変更手続きが必要となります- ※未成年の方はお手続きできません。ご親権者様よりチャットにてお手続きください。
1 マイページでの
お手続き楽天会員の方2 チャットでの
お手続き平日9:00~17:00
(年末年始除く)- ※楽天保険の総合窓口が承ります。
- ※場合により、ご本人確認をさせていただくことや、書類でのお手続きをお願いすることがありますのでご了承ください。
-
変更手続き完了まで通常2週間ほどお時間をいただいております。
- ※各商品のご契約ごとに、メールアドレスを登録いただいております。
- ※楽天会員の登録情報を変更されても、楽天生命に登録されているメールアドレス等は変更されないため、別途以下のお手続きが必要となります。
1 チャットでの変更
平日9:00~17:00
(年末年始除く)- ※楽天保険の総合窓口が承ります。
2 マイページで変更
スーパー2000のみ対応スーパー2000に登録のメールアドレスは、
マイページで変更いただけます。下記楽天生命マイページログインから、「ご契約内容の照会」へ進み「ご契約一覧」のスーパー2000の「ご契約内容を確認する」をクリックしていただくと、スーパー2000のご契約内容が表示されます。メールアドレスの欄にある「変更」ボタンからご変更いただけます。