Rakuten Mobile 最強プラン

ニュースリリース/お知らせ

2024/02/29
「楽天保険の総合窓口」、保険の見直しと家計の節約に関する記事掲載

楽天インシュアランスプランニング株式会社が運営する「楽天保険の総合窓口」は、キャンペーン・おすすめ情報に「ご契約者さまに聞きました!保険を楽天に見直して、家計も節約!?」を本日、掲載いたしました。

ご契約者さまに聞きました!保険を楽天に見直して、家計も節約!?

家計の負担や物価の上昇が大きなニュースになる昨今、家計の見直しは多くの方にとって身近な話題なのではないでしょうか。

そこで「楽天保険の総合窓口」では、楽天生命保険と、楽天損害保険の自動車保険にご加入いただいているお客さまを対象に、家計に関するアンケートを実施いたしました。

本記事では、アンケート結果をご紹介するとともに、保険を楽天の保険に見直すだけでなく、スマホキャリアも楽天モバイルに見直すことで、さらに家計の節約につながるデータもご紹介しています。ぜひご覧ください。

「ご契約者さまに聞きました!保険を楽天に見直して、家計も節約!?」
URL: https://www.rakuten-insurance.co.jp/event/investigation/household-budget/

楽天インシュアランスプランニング株式会社は、今後も楽天グループの強みを活かしたサービスの充実を図り、お客様のニーズに沿った利便性の高い保険サービスの提供を継続してまいります。

 

以上