対象者 | 個人のご契約者(法人のご契約者は除く) |
対象保険商品 |
2019年12月1日以降に申し込まれた、または更新された個人向けのすべての保険商品
- 団体信用生命保険と1年定期がん保険(楽天ミニ保険)を除きます。
- 主契約の更新を伴わず、先進医療特約または限定告知型先進医療特約のみを更新された場合、ポイントは進呈されません。
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進呈条件 |
以下の1と2の両方を満たす場合に、ポイント進呈の対象となります。
- 1.ご契約の申込形態
- ①WEB経由で対象保険商品をご契約いただいた場合
- ②当社代理店の当社専用タブレットを通じてご契約いただいた場合
- ③当社代理店を通じて、音声申込システムで対象保険商品をご契約いただいた場合
- 書面(紙媒体)で申し込まれたご契約はポイント進呈の対象外となります。
- 自動更新されるご契約は、更新前契約の申込形態を問いません。
- 2.楽天ID連携
申込日または更新日、及びポイント進呈日に有効な楽天IDが対象保険契約に連携されていること
- 上記の楽天IDは契約者ご本人名義のものに限ります。
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対象保険料 |
ご契約の月払保険料
- 2019年12月以降にお支払いいただいた月払保険料が対象となります。
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進呈ポイント |
対象保険料の1%
- ポイント倍率アップのキャンペーン等は適用されません。
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ポイント種類 | 通常ポイント |
進呈上限 | 保険契約毎の月払保険料の進呈上限が250ポイント |
小数点以下の取扱い | 切り捨て |
進呈時期 |
保険料をお支払いいただいた月の翌月の20日頃
- 更新契約の場合、対象保険料は変わりませんが、初回のポイント進呈は2020年4月以降となります。
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その他のご注意事項 |
- 詳細は「よくあるご質問」をご参照ください。よくあるご質問はこちら(リンク先は楽天生命のページになります)。
- 進呈されたポイントは、「楽天PointClub」でご確認ください。楽天PointClubはこちら。
- ※ただし、「楽天PointClub」の獲得予定ポイントには表示されません。
- ご契約締結後、ポイントの進呈時に楽天会員から退会されている場合、ポイントは進呈されません。
- お客さまが締結した保険契約の約款および付帯される特約の規定により当社が保険料を返還または請求する場合、進呈したポイントの返還請求または新たなポイントの進呈は行いません。
- 次の場合、当社は、お客さまに進呈したポイントまたは進呈したポイントに相当する金額の返還を請求することができます。
- (1)お客さまが、保険金を不法に取得する目的または第三者に保険金を不法に取得させる目的をもって保険契約を締結した場合で、約款の規定により保険契約が無効となったとき。
- (2)お客さまの詐欺または強迫によって当社が保険契約を締結した場合で、約款の規定により当社が保険契約を取り消したとき。
- (3)偽りその他不正な手段によりポイントを取得したことが確認されたとき。
- 当社は、お客さまに事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント進呈の停止、対象保険契約の変更、ポイント進呈率の変更等を含みます。)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。お客さまはこれをあらかじめ承諾するものとします。当社は、上記の変更によりお客さまに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負いません。
- 保険加入に伴うポイントの進呈は、楽天エコシステムによる募集経費の削減効果等を楽天会員に還元する制度です。
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対象者 |
個人のご契約者
- ペット保険をご契約のお客様はこちらをご確認ください。
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対象保険商品 |
2019年12月1日以降に申し込まれた以下の保険商品
- サイクルアシスト(傷害総合保険)
- ゴルフアシスト(傷害総合保険)
- 1日保険シリーズ(国内旅行傷害保険)
- ホームアシスト(家庭総合保険)
- リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)
※リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)は現在インターネットでの新規契約お申込みを見合わせております。
- ドライブアシスト(個人用自動車保険)
2020年1月15日以降に申し込まれた以下の保険商品
- トラベルアシスト(海外旅行保険)
- トラベルアシスト(国内旅行傷害保険)
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進呈条件 |
楽天IDを使用して、対象保険商品をインターネット等でご契約いただいた場合で、ご契約のお申込時および進呈時期に楽天会員であること
- インターネットでご契約いただいた場合に加えて、以下の条件に該当する場合も、ポイント進呈の対象となります。
- ・ホームアシスト(家庭総合保険)、リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)およびドライブアシスト(個人用自動車保険)で、代理店(募集人)からの提案で所定の端末を使ってご契約いただいた場合
- ・リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)で、インターネット申込サイトを経由し地震保険のセットを希望され、書面でご契約いただいた場合
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対象保険料 |
ご契約時の合計保険料(保険料を分割で払込むご契約の場合、総額の保険料)
- ただし、以下の保険料は、ポイント進呈の対象外となります。
- ・地震保険の保険料(保険期間の途中でのセット、保険期間中の自動継続の保険料を含みます。)
- ・保険期間途中の契約内容変更による追加保険料
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進呈ポイント |
■対象保険料の2% 対象商品
- ドライブアシスト(個人用自動車保険)※2022年5月1日保険始期契約より
(2022年4月30日保険始期契約までは対象保険料の1%)
■対象保険料の1% 対象商品
- ホームアシスト(家庭総合保険)
- リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)
- サイクルアシスト(傷害総合保険)
- ゴルフアシスト(傷害総合保険)
- トラベルアシスト(海外旅行保険)
- トラベルアシスト(国内旅行傷害保険)
- 1日保険シリーズ(国内旅行傷害保険)
- 保険期間が2年以上の長期のご契約、保険料を分割で払込むご契約についても、対象保険料に対するポイントを一括して進呈します。
- ポイント倍率アップのキャンペーン等は適用されません。
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ポイント種類 | 通常ポイント |
進呈上限 | 保険期間1年につき、3,000ポイント
- 保険期間が2年以上の長期のご契約の場合、進呈上限は保険期間の年数倍となります。
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小数点以下の取扱い | 切り捨て |
進呈時期 | ■保険始期日の翌月の20日頃に進呈されるご契約
- サイクルアシスト(傷害総合保険)
- ゴルフアシスト(傷害総合保険)
- トラベルアシスト(海外旅行保険)
- トラベルアシスト(国内旅行傷害保険)
- 1日保険シリーズ(国内旅行傷害保険)
- リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)のうち口座振替以外で保険料をお支払いただいたご契約
■保険始期日の翌々月の20日頃に進呈されるご契約
- ホームアシスト(家庭総合保険)
- ドライブアシスト(個人用自動車保険)
- リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)のうち口座振替で保険料をお支払いただいたご契約
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その他のご注意事項 |
- 詳細は「よくあるご質問」をご参照ください。よくあるご質問はこちら(リンク先は楽天損保のページになります)。
- 進呈されたポイントは、「楽天PointClub」でご確認ください。楽天PointClubはこちら。
- ※ただし、「楽天PointClub」の獲得予定ポイントには表示されません。
- ご契約締結後、楽天会員から退会されるとポイントは進呈されません。
- 保険期間中に解約、契約内容変更で保険料の一部返還が発生する場合、進呈されたポイントは、返還する必要はありません。
- 次の場合、当社は、お客様に進呈したポイントまたは進呈したポイントに相当する金額の返還を請求することができます。
- (1)お客様が、保険金を不法に取得する目的または第三者に保険金を不法に取得させる目的をもって保険契約を締結した場合で、普通保険約款の規定により保険契約が無効となったとき。
- (2)お客様の詐欺または強迫によって当社が保険契約を締結した場合で、普通保険約款の規定により当社が保険契約を取り消したとき。
- (3)偽りその他不正な手段によりポイントを取得したことが確認されたとき。
- 当社は、お客様に事前に通知することなく、楽天損保ポイント進呈規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント進呈の停止、対象保険契約の変更、ポイント進呈率の変更等を含みます。)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします。当社は、上記の変更によりお客様に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負いません。
- 保険加入に伴うポイントの進呈は、楽天エコシステムによる募集経費の削減効果等を楽天会員に還元する制度です。
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対象者 | 個人のご契約者 |
対象保険商品 |
2019年12月1日以降に申し込まれた、または更新された全商品 |
進呈条件 |
以下の1と2の両方を満たす場合に、ポイント進呈の対象となります。
- 1.
対象保険商品のご契約時の条件
①新規契約時
楽天IDを使用して、Web経由で対象保険商品をご契約いただいた場合
- 書面(紙媒体)で申し込まれたご契約はポイント進呈の対象外となります。
②更新契約時
更新日までに、ご契約者ご自身の楽天IDで楽天ペット保険マイページにログインいただき、更新対象となる契約情報をご登録いただいた場合
- お手元にご契約情報をご用意の上(証券番号が必要となります)ご登録ください。
- 更新前契約の申込形態は問いません。
- 上記の楽天IDは契約者ご本人名義のものに限ります。
- 2.ポイント進呈時の条件
申込日または更新日、およびポイント進呈日に有効な楽天IDが対象保険契約に連携されていること
- 上記の楽天IDは契約者ご本人名義のものに限ります。
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対象保険料 |
①新規契約時
年払:初回保険料
月払:初回保険料×12
②更新契約時
年払:更新後の初回保険料
月払:更新後の初回保険料×12
- 各種割引が適用される場合は上記保険料より差し引いた後の保険料となります。
- 2019年12月以降にお支払いいただいた保険料が対象となります。
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進呈ポイント | 対象保険料の1%
- ポイント倍率アップキャンペーンによるポイント倍率は適用されません。
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ポイント種類 | 通常ポイント |
進呈上限 | 保険期間1年につき、契約ごとに3,000ポイント |
小数点以下の取扱い | 切り捨て |
進呈時期 | 初回の保険料をお支払いいただいた月の翌月の20日頃
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その他のご注意事項 |
- 詳細は「よくあるご質問」をご参照ください。よくあるご質問はこちら(リンク先は楽天ペット保険のページになります)。
- 進呈されたポイントは、「楽天PointClub」でご確認ください。楽天PointClubはこちら。
- ※ただし、「楽天PointClub」の獲得予定ポイントには表示されません。
- ご契約締結後、ポイントの進呈時に楽天会員から退会されている場合、ポイントは進呈されません。
- お客様が締結した保険契約の約款および付帯される特約の規定により当社が保険料を返還または請求する場合、進呈したポイントの返還請求または新たなポイントの進呈は行いません。
- 次の場合、当社は、お客様に進呈したポイントまたは進呈したポイントに相当する金額の返還を請求することができます。
- (1)お客様が、保険金を不法に取得する目的または第三者に保険金を不法に取得させる目的をもって保険契約を締結した場合で、約款の規定により保険契約が無効となったとき。
- (2)お客様の詐欺または強迫によって当社が保険契約を締結した場合で、約款の規定により当社が保険契約を取り消したとき。
- (3)偽りその他不正な手段によりポイントを取得したことが確認されたとき。
- 当社は、お客様に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント進呈の停止、対象保険契約の変更、ポイント進呈率の変更等を含みます。)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします。当社は、上記の変更によりお客さまに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負いません。
- 保険加入に伴うポイントの進呈は、楽天エコシステムによる募集経費の削減効果等を楽天会員に還元する制度です。
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