リビングアシスト
ご契約内容の変更・解約
- インターネット契約以外の場合
- インターネットで
ご契約された場合
-
以下のお手続きは、専用フォームで受付しています。
お手続きは、必ずご契約者さま本人が行ってください。- ※お申し出内容や条件によっては、ご契約をお引き受けできない場合がございます。
- ※お申し出内容の確認のため、電話、メール、ショートメッセージサービス(SMS)、書面等によりご連絡する場合がございます。
- ①住所・電話番号変更、改姓
- ②保険証券の再発行
- ※保険の対象となる建物の移転を伴う住所変更の場合は、お電話でご連絡ください。
リンク先は外部委託先のページになります。
(注)Internet Explorerは動作対象外です。- ③解約
リンク先は外部委託先のページになります。
(注)Internet Explorerは動作対象外です。上記以外のお手続きやお問合せはチャットで承ります。契約者ご本人さまより、お問合せください。
チャットボットにてご変更手続き、
お問合せを24時間受付
なお、事故受付を除く、オペレーターでの対応時間は、
9:00~18:00(年末年始を除く) ※楽天保険の総合窓口が承ります。
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インターネットでご契約いただいた場合、または、ご契約情報を楽天損保のマイページに登録(楽天IDと連携)いただいた場合、商品のマイページで以下のお手続きができます。
- ■住所・電話番号変更、改姓
- ■メールアドレスの変更
- ■解約
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上記以外のお手続きやお問合せはチャットで承ります。契約者ご本人さまより、お問合せください。
チャットボットにてご変更手続き、
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なお、事故受付を除く、オペレーターでの対応時間は、
9:00~18:00(年末年始を除く) ※楽天保険の総合窓口が承ります。