- ※ポイント進呈には一定の条件があります。また、進呈するポイント(期間限定ポイント)には条件や上限があります。詳細は以下をご確認ください。
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楽天IDを対象保険契約に連携すれば、
ポイントを貯めることができてお得!
- ※ポイント進呈には一定の条件があります。また、進呈するポイント(期間限定ポイント)には条件や上限があります。詳細は以下をご確認ください。
ポイント獲得の流れ
1対象のお手続きをウェブでおこなう
ご希望のお手続きを選択し、画面の案内に沿ってお手続きを進めてください。
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給付金・共済金のご請求
ウェブでのお手続きが可能か、以下のボタンからご確認ください。お手続き可能な場合は「楽天生命ウェブ請求サービス」から給付金・共済金ご請求のお手続きを完了させてください。
ウェブでのお手続きが可能か確認する -
払込方法の変更
楽天生命マイページから保険料の払込口座の変更、クレジットカードの変更のお手続きを完了させてください。
- ※チャットでのお手続きは、楽天ポイント進呈対象外です。
- ※共済契約の掛金振替口座の変更は、楽天ポイント進呈対象外です。
- ※楽天ポイント利用のお申込みは、楽天ポイント進呈対象外です。
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住所の変更
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給付金・共済金のご請求
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払込方法の変更
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住所の変更
- ※ポイント進呈には一定の条件があります。また、進呈するポイント(期間限定ポイント)には条件や上限があります。詳細は以下をご確認ください。
2お手続き完了後にポイントが貯まる
お手続き完了後の翌月から3ヵ月後までの間に、楽天ポイント「50ポイント」が進呈されます。
- ※ポイント進呈には一定の条件があります。また、進呈するポイント(期間限定ポイント)には条件や上限があります。詳細は以下をご確認ください。
ポイント進呈ルール | |||||||||||
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対象者 | 個人のご契約者(法人のご契約者は除く) | ||||||||||
対象保険商品 | ご契約いただいている個人向けのすべての保険商品(共済契約を含む)
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対象のお手続き | (1) 入院給付金/通院給付金、一時金等の各種支払請求
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進呈条件 | 以下の1と2の両方を満たす場合に、ポイント進呈の対象となります。 1.対象のお手続きの申出完了 2.楽天ID連携
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進呈ポイント | 50ポイント
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ポイント種類 | 期間限定ポイント
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進呈上限 | 以下の各期間内に複数回お手続きいただいた場合の進呈上限は各期間ごと50ポイントとなります。 |
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進呈時期 | お手続きの受付をした以下の判定期間の最終月の翌月20日頃
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その他注意事項 |
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ウェブサイトまたはマイページを経由して行ったお手続きに対する楽天ポイント進呈規約
第1条(目的)
本規約は、楽天生命保険株式会社(以下「当社」といいます。)と保険契約を締結した契約者または給付金受取人が当社ウェブサイトまたはマイページを経由して行ったお手続きに対して、契約者に楽天ポイント(注1)を進呈するにあたり、その諸条件を定めるものです。
- (注1)楽天グループ株式会社がお客さまに対して提供する楽天ポイント(以下「ポイント」といいます。)をいいます。
第2条(ポイントの進呈)
- 1.契約者または給付金受取人が当社が指定する方法や条件で当社が指定する保険契約のお手続きをした場合で当該保険契約の契約者が楽天会員(注2)である場合、当社は、当該契約者に対し、所定のポイントを進呈するサービス(以下「本サービス」といいます。)を提供します。
- (注2)楽天会員規約に基づき会員登録をした会員をいいます。以下同様とします。
- 2.前項のポイントは、お手続き後、ポイントの進呈時に契約者が楽天会員を退会済みの場合は、進呈されません。
- 3.前二項のポイント進呈の対象となる保険契約のお手続き内容、ポイントの進呈額、契約者が楽天会員であることの判定時、ポイント進呈の時期・方法等は、当社が決定し、当社ウェブサイトにおいてお客さまに告知します。
- 4.ポイントの進呈について、この規約に定めのない事項については、楽天グループ株式会社の定める「楽天ポイント利用規約」に定めるところによります。
第3条(ポイントまたはポイント相当額の返還請求)
- 1.次の各号に掲げる事実のいずれかがあった場合には、当社は、契約者に進呈したポイントまたは進呈したポイントに相当する金額の返還を請求することができます。
- (1)契約者が本規約及び楽天ポイント利用規約の定めに違反したとき
- (2)契約者が保険契約の定めに違反したとき
- (3)偽りその他不正な手段によりポイントを取得したことが確認されたとき
- (4)その他当社がポイントまたはポイントに相当する金額の返還を請求することが適切であると判断したとき
- 2.当社は、前項のポイントまたはポイント相当額の返還請求により、契約者に不利益または損害が生じた場合、これらについて責任を負わないものとします。
第4条(本サービス及び本規約の変更等)
- 1.当社は、契約者の事前の承諾なく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント進呈の停止、対象保険契約の変更、ポイント進呈額の変更等を含みます。)を行い、または、本サービスを終了もしくは停止することがあります。
- 2.当社は、前項の変更、終了または停止(以下「変更等」といいます。)により契約者に不利益または損害が生じた場合、これらについて責任を負わないものとします。
- 3.第1項の場合、当社は、(ⅰ)変更等を行う旨、(ⅱ)変更等の内容、(ⅲ)効力発生時期を当社ウェブサイト等において告知します。
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