ニュースリリース/お知らせ

2022/03/29
「お客さま本位の業務運営の方針」 に基づく2021年度取組状況の公表について

楽天インシュアランスプランニング株式会社は2020年3月24日に制定した「お客さま本位の業務運営の方針」について、2021年度(2021年1月1日~12月31日)における取組結果をまとめましたのでお知らせいたします。

また、本取組みがお客さまにご理解・ご支持いただいていることを示す指標として、「新規契約件数」および「当社が運営する『楽天保険の総合窓口』への入電数および応答率」をお知らせいたします。

詳細は以下ホームページをご参照ください。

「お客さま本位の業務運営の方針」 に基づく取組状況の公表について
https://www.rakuten-insurance.co.jp/about/fiduciary.html

楽天インシュアランスプランニング株式会社は、今後も楽天グループの強みを活かしたサービスの充実を図り、お客様のニーズに沿った利便性の高い保険サービスの提供を継続してまいります。

以上